Smile!Smile!Smile!

0

渋可愛い?紅葉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

薄日が差してきているりんか地方です。

本日はうちのチビの遠足の日なんですがお天気イマイチ~

雨でも大丈夫なとこに行くのでなんの問題もないのですが

遠足の日は各自で送り迎えなので雨降られると親は困るwww

最近、お弁当作りが大変です><

今までキャラ弁に興味がなかったチビですが年長になってからキャラ弁デビュー

今日はスパイダーマンを作りました。

まぁこんなもんだろうと思ってチビに見せたら

「うん、これでイイよっ」ってOK出ましたw

早くお弁当食べたいわぁ~って言ってくれたので作り甲斐があったかなと(・∀・)♬♬

お願いやからムズイのんリクエストせんといてな~って感じです。

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3285.jpg

レッドベリーです。

前にも載せましたが渋可愛い?色してます。

smile3286.jpg

夕映えです。

子吹きしまくりですね~

うちの母がこの子見て、これいいなぁ~って言ってたのでまたカットしてあげますw

ちなみにうちの母は、りんかが数年前の母の日に多肉の寄せ植え(購入品)をプレゼントしてから

多肉に興味が出たみたいでりんかんとこからいくつかお嫁に行ってます。

育ってるもの、そうでないものありますが、楽しんでやってくれてるので良しとします。

うちの母はお花が大好きで多肉もお花と同様に考えられては困るので一応育て方は伝授したんですが

こないだ、梅雨になったら植え替えしよ~って言っていたので何か勘違いしてる気がします( ̄▽ ̄;)

smile3287.jpg

ブベッセンスです。

相変わらず渋い色してます。

お花撮るの忘れましたが、左3本の花はどこかに吹き飛んだ模様ですw

一番右の1つだけ残っています。

花が吹き飛ばされるってあるんですね~

smile3288.jpg

黒法師です。

休眠体制に入ろうとしているのかい?

早くないかい?

こんなもんかい?

まぁ何でもいいけどこのお姿好きですw

smile3289.jpg

なんとなく可愛いと思って撮ったジョウロに寄りそうリラシナのお花( ̄∇ ̄)

smile3290.jpg

星美人のお花です。

が、なんか汚いですよね(^^;)

月美人と星美人は同じなのか説・・・

さぁどうでしょう・・・

星美人のお花、まだ咲きそうなのがあるので綺麗な写真が取れ次第検証します!





ランキングに参加させてもらってます。

今日はチビに作ったスパイダーマンのお弁当にポチっとお願いしま~す♪

      

にほんブログ村

よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/450-527fa7b8
