Smile!Smile!Smile!

2

とんかちさんピック

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気でしたね^^

でも、風は冷たい~

インフルエンザが流行しているようですね。

学校閉鎖?がもう何校もでているそうです。

みなさんもうつらないように、うつさないように、気を付けましょう!

ちょっと変って思ったらすぐ病院へGO!

では今日は多肉ではないものから紹介したいと思います^^

smile188.jpg

こちらのお方からの購入品です^^

わかる人はわかりますよね~

とんかちHandmadeのとんかちさんです。

smile189.jpg

ジャーン

とんかちさんピックです~^^

メール便でお願いしたので電傘ピックは組み立てです。

とても簡単ですので誰でもできます。

smile190.jpg

全部並べましたw

とっても可愛いでしょ~

可愛いって表現は違うかなぁ・・・

でも可愛いんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile194.jpg

ピンボケですけど・・・(^^;)

アップで見るとこんな感じです。

もっとグイッと押し込んだほうがよかったかなw

smile195.jpg

下から見るとこんなんです~

何も考えずに撮ったけど電球に変なもん映り込んでないよな・・・w

この電球本物みたいでしょ^^

電気はつきませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile191.jpg

smile192.jpg

smile193.jpg

どれも個性的でいいですよね^^

りんかは赤が好きかな~

こうゆうのを考えて作るってことがすごいと思います。



とんかちさんピックのご紹介はこれで終わりです^^

とても素敵なピックです。

寄せ植えしたらピックを刺してまたブログにUPしたいと思います。



お次は以前寄せ植えしてお家管理していたものを外に出したものです。

smile196.jpg

どうですか~

外に出してそんなにたってないんですけどまた紅葉すすみましたね~

smile197.jpg

こちらも右の多肉がピンクに~♪

名前がわからない・・・(^^;)

紅葉具合が知りたい方はこちらからどうぞ~⇒



今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました^^

次回からは通常ですwwwwww


昨日は一昨日にもましてものすごい閲覧数でとても嬉しかったです^^

いつもこれぐらいの閲覧数ならいいんですけどねw

なかなか難しいです(^^;)


でも、マイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

はじめて訪問された方も、また覗きに来ていただけると嬉しいです♪





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いしま~す(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
げ・・・・
トンカチさんピック。

アタシ。。トンカチさんとお友達なんだよ。・・・
2014.01.29 18:03 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

げ・・・・ってwww

トンカチさんとお友達なんですね~

るnさんとトンカチさん、コラボすれば何かいいものが出来そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2014.01.30 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/45-8775851a
