Smile!Smile!Smile!

0

母の日の贈り物

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨模様のりんか地方です。

少し肌寒いです~

昨日は母の日でしたね。

皆さんはどんな贈り物をしたのかな~

親と一緒にいるときは贈り物なんて全然しなかったんですが

離れてみると何かと親のありがたさってのがわかる気がします。

でもまぁいつまでたっても頼りっきりの心配かけっぱなしですが( ̄▽ ̄;)

今年の母の日の贈り物は

りんかが初めて作った粘土多肉&購入したフェイク多肉の寄せ植えです。

ではご覧ください。

smile3280.jpg

ジャーン

以前、プレ企画で作っていたリメイク鉢に寄せました。

そして王冠ピックもさしてみました。

りんかが作った粘土多肉は隠れて見えませんwww

smile3281.jpg

チョロットお目見え( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3283.jpg

ドーンと登場w

乙女心のつもりで作ったんですが、全然似ていませんね(^^;)

ずっと見ているとなんだか怖いwwwww

smile3282.jpg

あとはラッピングして渡しました^^


粘土多肉、色々作りたいな~と思いながら全然進んでいません・・・

時間を見つけて作ってまた寄せ植えしたいです!

今度は粘土多肉だけの寄せ植えに挑戦したいと思っています(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/449-a926baa5
