Smile!Smile!Smile!

0

お日様多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

GWも終わりいつもの毎日がはじまりましたね。

昨日はイオンでヒーローショーを見てきました!

朝の部を見ようと旦那に並んでもらいに行ったんですがオープン前からすでに並んでいたそうで

旦那が行ったときにはすでに座ってみる席はいっぱいで立ち見でした。

でも立ち見一番前で見られたのでよく見えたらしいです(。-∀-) ニヒ♪

りんかは後ろで背伸びしながらちょこちょこ覗いてましたよ~

デカい女がいたらちびっ子に迷惑なので旦那とチビだけで見てもらいましたw

その後ご飯食べに行ったんですが、そこでラッキーな事が!

ランチメニューで3歳以下無料、幼児〇〇円、大人のランチメニューで幼児がいる場合メインを増量してくれるって書いてあってたので

注文時に増量をお願いしたところ、3歳以下は増量出来ません・・・と言ったので

ん?5歳なんですが無料でいいんですか?って聞いたら店員さんタジタジ~www

んじゃ5歳なので増量でってお願いしたら注文が終わった時に店員さんが

お子様無料でさしていただきます、メインも増量しときますねって!!!

ラッキー( ̄∇ ̄)ニヤッ

もちろん内緒でってことでw

若い男の子だったので子供の年齢ってわからなかったんでしょうね。

小学生までなら3歳でもいけるかも~ってずるい考えをおこすりんかでした(゚∀゚)アヒャ

では本日の多肉です~

一昨日に撮った写真です。

smile3271.jpg

バッシュフルです。

お日様に当たってツヤ感UP

赤いポッチが可愛いです^^

smile3272.jpg

アガボイデスです。

ちとラメっぽい感じです。

ツンツンかっちょいい~

smile3273.jpg

魅惑の宵です。

この子もツンツンですが、その先っちょが枯れてるような感じで残念(^^;)

smile3274.jpg

レディジアです。

つるつるのイメージだったんですが毛生えてますねw

作り物のような紅葉が早く見たいわ~

smile3275.jpg

王妃錦糸晃です。

うん!綺麗になった!

smile3276.jpg

大玉つづりだったかな?

久々の登場です。

smile3277.jpg

ルンデリーの花芽です。

なんか毒々しい色w

smile3278.jpg

ミドリんロッティーです。

ペチャンコだな( ̄▽ ̄;)

smile3279.jpg

レッドベリーです。

可愛い?可愛くない?

微妙な色してますw







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/448-97f2484b
