Smile!Smile!Smile!

0

知らない間にお子ちゃま成長

訪問ありがとうございます<(_ _)>

GWも残り今日を入れて2日!

お天気は回復していいお天気になるそうです。

昨日の夜中は結構雨風が強かったみたいで多肉の葉の間に水溜まりが出来ていました。

では本日の多肉です^^

smile3267.jpg

ファンクイーンです。

こんな感じでいくつかの多肉に水が溜まっていました。

石まで挟まってるね~w

smile3264.jpg

デレッセーナです。

最近あまり気にかけていなかったんですが、気づけば・・・

お子ちゃまめちゃ成長してるや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3265.jpg

smile3266.jpg

ね~

そろそ切り離しても成長できそうな感じですがもう少しお母ちゃんと一緒にいてね( ̄∇ ̄)

smile3263.jpg

こちら、昨日載せるつもりで忘れていたミクロカリックスです。

お水あげたら伸びちゃいました( ̄▽ ̄;)

なんともぶちゃいくなお姿w

smile3268.jpg

サブセシリスです。

花芽発見!

smile3269.jpg

アメトムルです。

成長点付近の赤い色が綺麗(・∀・)♬♬

smile3270.jpg

乙女心の紅葉がまだ残っています。

かなりシワっていて可哀想ですね(^^;)

下の赤いのは虹の玉です。






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/447-fbff9669
