Smile!Smile!Smile!

0

苺のような花芽

訪問ありがとうございます<(_ _)>

どんよりしているりんか地方です。

じっとしていると肌寒いですが掃除機をあてたりと少し動くと暑いですw

そんなどんよりなお天気の中、可愛いものを見つけました♪

では早速本日の多肉に参りましょう^^

smile3252.jpg

リラシナの花芽です。

苺みたいに可愛いんです~(≧∀≦)

一緒に写っている多肉は・・・

アメジスチヌムです( ̄▽ ̄;)

ペッタンコですwww

smile3254.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

汚い寄せ植えの一員です(^^;)

smile3253.jpg

ペンダントルムの花芽・・・

どこまで伸びるんだ~w

smile3255.jpg

スノージェイドです。

陽当たりイマイチなので伸びてきました><

smile3256.jpg

白牡丹です。

この子も同様・・・

smile3257.jpg

カリシアです。

新葉も出てきてモリモリ成長中~

smile3258.jpg

ラウリンゼです。

粉ハゲ気になりますが綺麗なお姿保ってくれています( ̄∇ ̄)ニヤッ



テンプレート変えました!

気づいてくれたかな~(。-∀-) ニヒ♪

綺麗な時の姿ですw

乙女ちゃんは今いてる子のどれかだと思いますが・・・

後の2枚は・・・

しばらくこの写真でいきます!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/446-c81aca32
