Smile!Smile!Smile!

0

術後1年経ちました

訪問ありがとうございます<(_ _)>

GWまっただ中!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

子宮筋腫の手術をして1年が経ちました。

過ぎてしまうとあっという間ですね~(。-∀-) ニヒ♪

ブログを読み返して今頃は痛さとの戦いと完食の苦痛だったな~なんて思っていますw

術後の経過は良好です!

1年も経てばもう何ともありません。

年あけたあら検診行くよ~なんて言っていましたがまだ行ってないんです(^^;)

よくなるとこれだからダメなんでしょうね。

まぁあえて体調の変化と言えば太ったこと?あれ?これは関係ないのか?w

そしていまだにデカパン履いてますwwwww

傷はと言いますと、やはりケロイドのように膨れてきました。

りんかが思うのに太ると傷も太るのかって思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それから白髪なんですが、また出てきました。

薬を飲まなくなってなくなっていたんですがまた出てきたって事は薬は関係ないのかな~

前みたいにめちゃくちゃいっぱいではないのですが気になります。

後何を書けばいいかな~

特にこれといってないんですが

最近たま~に筋腫があったころの軽い痛さがあります。

やはり痛さにはいまでも敏感で、特に筋腫の痛さってわすれることは出来ません。

だからその痛さがあると

「え!筋腫ってもうないよな!」「え!この痛さは何?」って恐怖になるんです。

だったら検診早く行けって話ですよねw

健康になると日々の生活が普通で何も考えなくなります( ̄▽ ̄;)

とまぁ1年経った今はこんな感じでしょうか。



これで、りんかの子宮筋腫のブログは終わりますが

また何かお知らせすることがあればブログに載せたいと思います。

これから手術をお考えの方、これから手術に挑む方

信頼できる病院と先生に巡り合えることを祈っています。

痛い思いをするのは自分です。ネットや人の意見ではなく自分の意志で決断してください。

もちろん参考にすることはいい事だと思います。

実際りんかもネット見まくりでしたからね( ̄∇ ̄)

そんで頭パンパンになって考え込んでどうしよ~って不安だらけでしたw

だから、あれこれ見て考えてもどうにもならないので担当医に相談するのが一番です!

信頼できる先生に巡り合うことが必要なんですよ^^

りんかは信頼できる先生と巡り合ったと思っていますので担当医の事は一生忘れないと思います。

そしてもちろん、関わっていただいた看護師さん達にも感謝しています。

あ~今でも鮮明に覚えてるけど、初めて担当医に会って自分の不安を全部打ち明けて

それをうんうんって聞いてくれて泣きそうになったのを思い出すぅ~www

それと、筋腫の痛さ我慢できずに救急車で運ばれた時に病院が診察時間外だったから

担当医絶対いないだろうな~って思ってたら居てくれた時のホッとした感じ今でも覚えてるわ~

ってな感じで信頼しているとなにもかもがプラスになってる気がします(。-∀-) ニヒ♪

いろいろ書くとまた長くなるのでやめときますねw



一応、経験者でありますのでりんかのわかる範囲でしたら質問にお答えすることが出来ます。

何か悩んでたり不安があったりしたらいつでも声かけしてください。

考え込むのが一番ダメですよ(*^o^*)

ブログにも手術の事や入院の事を書いていますので参考になればと思います。



ありがとうございました。




にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/445-876c7f2b
