Smile!Smile!Smile!

0

ブベッセンスが渋可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日もお天気悪いですね。

昨日GWは岡山に行くって言っていましたが

チビの風邪がひどくなりまして断念しました。

風邪気味でほとんど治っていたんですが今朝、咳が出ていたので

ひどくなってはいけないと思い行くのやめました。

あ~バーベキューしたかったな~

チビも楽しみにしていただけあってダダこねていましたが何とか納得してくれたみたいです。

体調管理気には付けていたつもりなんですがね・・・(^^;)

仕方ない仕方ないw

大阪でGW満喫するぞ~

・・・ってどこいこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉です^^

smile3247.jpg

ブベッセンスです。

またまた紅葉しました!

モンゲー渋い赤!

そんでもってピンボケですがお花も咲いてます♪

smile3248.jpg

レモータです。

こちらはお水あげたので紅葉また覚めましたw

smile3249.jpg

数珠姫です。

ムッチムチ~

あたしのボディーもムチムチですよ~(*ノω<*) アチャー

でもホンマに痩せないと・・・(何回言ってんだか)

実は・・・チビにも言われたんです・・・

幼稚園バスを降りる際に、細かく言うとバスに乗っている時から言っていたw

「お母さん太ってる~」って・・・il||li л○ il||liil||li л○ il||li

先生も苦笑いでそんな事言っちゃだめよ~って・・・

そりゃ困るよね~子供って素直にそのまま言うからね~( ̄▼ ̄|||)

りんかもかなり恥ずかしかったからチビにお母さん恥ずかしいからお外で言わんといて~ってw

でもそんなのお構いなしに次の日も言ってたわ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ダイエットの神が若干降りてきている今日この頃ですw

おっと話が脱線しました!もとい!

smile3250.jpg

レッドベリーです。

この子も渋い色になったかな~

smile3251.jpg

星美人の蕾です。

1週間程前にも写真載せましたがほとんど・・・いや、全然変わっていません。

早くお花を咲かせておくれ~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/444-46199a5f
