Smile!Smile!Smile!

0

ぶちゃいくになりつつあるラズベリーアイス

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日はお天気悪く雨も降ったりやんだりしています。

ゴールデンウィークの前半はいいお天気みたいですが後半は悪いみたいですよ~

うちは特に予定って事でもないんですが毎年だいたい岡山の父のとこに行きます。

お決まりのバーべキューをしますよ~(。-∀-) ニヒ♪

田舎なのでのんびりして美味しい空気を吸って帰ってきたいと思います!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3239.jpg
smile32340.jpg

ラズベリーアイスです。

なんだかこの子だんだんぶちゃいくになってる気がします。( ̄▽ ̄;)

陽当たりが原因だと思うので早く元の棚の一番上に移動させてあげたいんですが場所が・・・

それか、リースから抜いて単体で植えて幅とらなくして一番上に置くか・・・

寄せ植え作ったもののスペースあまり広がらなかったんだよな~il||li л○ il||li

GW終わってから何とかしようと思います。

smile3240.jpg

お久しぶりの麗虹玉です。

脱皮がはじまりました!

植え替えしないとって言いながらやってないw

smile3241.jpg

女雛です。

女雛丼からにょきっと1つだけ飛び出てるんですよ~

蒸れる時期がもうすぐ来るので水やりも気を付けなければ。

smile3242.jpg

碧漁連です。

お水をあげるとすぐプクプクに戻ってくれる素直な子( ̄∇ ̄)ニヤッ

即座に反応出る子好きですw


さて、お次は

昨日言ってましたゴージャス寄せ植えの隙間埋めをしました。

んですが、これまた完成ではないんです(^^;)

どれを入れようか悩んで考えていると集中力が切れる・・・

そんなわけで少しだけ埋めましたw

smile3243.jpg

マッコスの右横にスノージェイド。

smile3244.jpg

そのスノージェイドの横にブラッドブリアーナ。

この子は別の寄せ植えにいた子をカットして植えました。

窮屈そうだったので移動です。

あれ、今気づいたけどブラッドブリアーナの右にいる子もスノージェイドやね!

2つ入れてたんか?

もう忘れてる~昨日したことやのに・・・

smile3245.jpg

玉葉もいれました。

smile3246.jpg

全体です。

少しゴージャス感出てきた?w

と、全体を見て気づいたことが・・・

虹の玉の右横にロッティー。

オレンジドリームの前にリトルジェムを植えていました。

物忘れひどすぎやね(*ノω<*) アチャー

935さんがやっていたようにグリーンモス?だったかな?

を入れると華やかで豪華に可愛く見えるのかもね(*^o^*)


ってか935さん元気にしてるのかなぁ~

りんかのブログ見て脳内ツッコミ入れてくれてるんやろか~

淋しくもあり心配です。






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/443-ac8a2b0e
