Smile!Smile!Smile!

0

ゴージャス?寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

前記事でなたね梅雨みたいですよ~なんて言っていましたが・・・

今日も晴れてますwww

あのお天気予報士さんはずれたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話変わりますが

最近ちょっと嫌な事ありまして、あまり食欲ないんです~

痩せられる?な~んて思いますがwww

賃貸マンションって住む人によって環境変わりますよね(^^;)

被害被る前に本気で引っ越しを考えなくてはならないようです。

さてさて

思い出すとまたムカつきますのでこの辺で切り替えます~(。-∀-) ニヒ♪

そんな嫌な事があった時は多肉を見ましょw

スタンド鉢の寄せ植え作りましたよ~

チビが帰ってくるまでには作れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

思った以上に大きい鉢だったので予想以上の多肉を使わなくてはいけませんでした。

なので・・・

スカスカなんですwwwwwwww

だから完成品ではないって事でご覧くださいね^^

ではその寄せ植えを~

smile3235.jpg

ね・・・スカスカw

使った多肉は

ペンデンス、虹の玉、乙女心、八千代、数珠姫、ロゲルシー、オレンジドリーム

レディジア、王妃錦糸晃、リンゼアナ、福兎耳、月兎耳、魅惑の宵、マッコス

アガボイデス、バッシュフル、ラウリンゼ、雪びな

以上です。

りんか的には結構使った気がしたんですが、いざ寄せてみると全然足りません( ̄▽ ̄;)

smile3236.jpg

smile3237.jpg

smile3238.jpg

すずめの被害にあったので隙間は作らないようにと思ってるので

これから用事を終わらせて隙間埋め作業をしようと思います(ง •̀_•́)ง

何を使うか悩むのに時間がかかるんですよね、寄せ植えってw

本当のゴージャスになるように仕上げたいな~(˘⌣˘*)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/442-535d273a
