Smile!Smile!Smile!

0

お日様多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日も晴天なり~

気持ちいいお天気が続いてますが、明日からは下り坂です。

梅雨前のなたね梅雨らしいです。

もうすぐ嫌な季節がやってきてしまう・・・

1つも脱落者のないようにって思います(ง •̀_•́)ง

では昨日撮影したお日様多肉をご覧ください。

smile3228.jpg

夕映えです。

この子がパッと目を引く綺麗さだったので思わず写真撮りました。

紅葉も残っているし綺麗なミドリ!

実際に見たほうがもっと綺麗です・・・

なんせ安もんのカメラなので限界があります(^^;)

smile3229.jpg

リンゼアナです。

うちに来て紅葉増した気がしますがどうでしょうw

smile3230.jpg

オレンジドリームです。

この子も紅葉残ってますね^^

smile3231.jpg

レモータです。

紅葉どころか真っ赤ですがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下葉はカレカレですけど・・・

smile3232.jpg

株分けペンデンスです。

smile3234.jpg

パキフィルムです。

可愛い・・・と思ったんですが・・・

お水欲しそうですね( ̄▽ ̄;)

今日の夕方にでもあげときます~

お天気がしばらく悪くなるので控えめでね!

smile3233.jpg

新花乙女のお花がわっさ~

これ全部開いたらめちゃ綺麗やろね(゚∀゚)アヒャ

こんなに花芽付けてる多肉は初めて見ましたw


さて~

これから寄せ植えでもしとくかな(。-∀-) ニヒ♪

前に言っていた妹から貰ったスタンド鉢に大量多肉をブッコミます!

チビが早帰りなので急がなくては(•̀ᴗ•́)و ̑̑


では皆様よい週末を~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/441-6077d048
