Smile!Smile!Smile!

0

レッドベリーが再び紅葉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨降りだしました。

今日は引きこもりになりますw

さて先日、美容院に行ってきたんですがえらいこっちゃになってしましました。

美容室は決めていないので色々行って楽しんでいます。

なのでいつもと同じ感じでってのが言えないので毎回こんな風にお願いしますって伝えます。

今回はマッシュな感じで襟足も刈り上げてもらっていですよって伝えました。

で、前髪は眉毛出てもいいですかって聞かれたので「ハイいいですよ~」って言ったんですが・・・

出来上がりを見るとえらいこっちゃです!

ONTHE眉毛もいいとこで、芸能人でONTHE具合を例えるなら三戸なつめさんみたいになってしまいました(*ノω<*) アチャー

若くて可愛ければ似合うでしょうけど・・・

40過ぎたおばちゃんには恥ずかしいです~><

挙句の果て旦那には「あれ、髪切った?」この時は後ろ姿を見て言ってます。

そして前に回って見るなり、「え?和田ちゃん?」って言ったんです~

和田ちゃんがわからない人のために⇒

金髪でマッシュな子が和田ちゃんです。

言われた瞬間吹き出しましたwwww

まぁ髪はそのうち伸びるから問題ないんですが少しの間恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉です~

smile3223.jpg

レッドベリーです。

植え替えたとき、紅葉褪めてきたって言ったとこなんですがまた少し紅葉しましたw

ホンマ可愛いわぁ~(。-∀-) ニヒ♪

smile3227.jpg

そして、レッドベリーがデカくなった感じの虹の玉です。

ワイルドすぎてどこ行くの~ってなってます。

次の寄せ植えにカットして使います!

smile3225.jpg

王妃錦糸晃です。

だいぶ綺麗になりました。

夏にはまた焦げそうですけど(^^;)

smile3226.jpg

すみれ牡丹です。

ほ~んのりピンクが綺麗(˘⌣˘*)

smile3224.jpg

ロジャージョーンズです。

ムッチリボディーがたまりせん(≧∀≦)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/440-806550e3
