Smile!Smile!Smile!

2

購入した多肉達 part2

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気いいのかなぁ・・・

晴れたり曇ったりです。

明日のほうがお天気いいみたいですね^^

やはり皆さん購入した多肉は気になるみたいで

訪問人数がいつもより多くてビックリしていますw

注目記事ランキングでは3位になっていたり嬉しい限りです。

皆様、ホントに訪問ありがとうございます<(_ _)>

感謝感謝です^^

では、今日もお写真多めですのでよろしくお願いします。

今回購入したお店は2回目です。

前回のときは葉焼けがあったりでまぁまぁでした。

さて、今回はどうでしょう・・・

smile178.jpg

いきなりですが、段ボールを開けるとこんな感じですw

写真撮り忘れましたが段ボールの上は多肉が見えるようになっていました。

梱包はごく簡単な感じで多肉の周りにはティッシュではない紙が巻いてました。

ポットの外側にはビニールがかぶせてあります。

smile179.jpg

このお店の多肉は立派です!

とにかくデカイんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1つ480円でこの大きさです。お得だと思います。

では、個別にご紹介~

smile180.jpg

ラウリンゼです。

欲しかった多肉の1つです。

なかなか丈夫だという情報ですが・・・

なんせ初めてなもんでどうなることやらw

色白の美人さんです^^

smile181.jpg

女雛です。

昨日の記事も読んでくださって今日も見に来てくださってる方は

最初の写真でもう気づいてる方がいると思いますが・・・

そうなんです・・・

昨日も女雛ご紹介したんですwwwwwwwww

同じものを購入していました(^^;

もちろん今回のほうが断然いいです!

気になる方は前回の記事をご覧くださいね^^

子供ボコボコ出てるし形も悪くないしめちゃお得感あります~

smile182.jpg

シャビアナです。

フリル系はじめてです。

この類も全然興味なかったんです・・・実はw

多肉を知れば知るほどいろんな種類が欲しくなるし可愛いと思える~

でも・・・コブができる系はまだ無理かな(;^ω^)

シャビアナってコブ出来なかったよな・・・不安w

smile183.jpg

舞乙女です。

最近このクラッスラのビヨーンってのが好きではまってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いとうさんとこで見たパステルも欲しい~



購入多肉はこれで終わりです。

今回はどれも満足のいくものでした^^

また機会があれば購入するかもですね~(。-∀-) ニヒ♪


ではお次は、水やりをしたリースです。

よかったら最後まで見ていってくださいね^^

smile184.jpg

どうですか~

前より紅葉進んでるでしょ♪

前回のリースの様子はこちらから⇒

smile185.jpg

乙女心の赤いほっぺの紅葉いい感じ~

ブロンズ姫は淡い色だけど可愛い^^

smile186.jpg

smile187.jpg

どの子も可愛いですね~♪

虹の玉の横にいるのは柴麗殿です。

まだ小さい子ですけどねw


水滴い~ぱい付いてますが

もちろん写真撮った後はフーフーして水滴飛ばしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後まで読んでくださってありがとうございました^^



ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 00:57 | | # [edit]
りんか says..."Re: No title"
鍵コメさん

訪問ありがとうございました^^

コメントもいただきありがとうございました♪
2014.01.25 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/44-beb46265
