Smile!Smile!Smile!

0

チビが摘んできてくれたお花&多肉の花(蕾)

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気なりんか地方です。

多肉達もドンドン花芽を伸ばしお花を咲かせているものもあります。

春やな~って思うし気分も上がりますね~(*^o^*)

チビの幼稚園行事の一発目がお花摘みでした。

りんか、多肉は好きなんですけどお花はあまり好きではないんですw

もちろんもらえば嬉しいし綺麗だなって思いますが・・・

なんだろうね~

毎日の水替えとか色々手をかけないとダメなところ好きでない原因なんだと思います(^^;)

なんてったって多肉は放置でも綺麗な花咲かせるからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではチビが愛情いっぱいに摘んできてくれたお花から紹介します♪

smile3209.jpg
smile3210.jpg
smile3211.jpg
smile3212.jpg

すいません・・・

お花の名前はわかりませんw

可愛らしいお花ばかりでした(・∀・)♬♬

チビが満面の笑みでお花を渡してくれた顔が目に焼き付いています。

ありがとう!


ではお次は多肉のお花と蕾です。

smile3213.jpg

月美人のお花です。

パッカーンと咲きましたので正面から撮りました。

星美人が咲けば並べて検証します!

smile3214.jpg

ローラのお花です。

smile3215.jpg

秋麗のお花です。

smile3216.jpg

新花乙女のお花です。

smile3217.jpg

もう少しで咲きそうな・・・いや・・・一部咲いてるのか・・・

ブベッセンスのお花です。

smile3218.jpg

デレッセーナの蕾です。

smile3219.jpg

ワーシワンの蕾です。

smile3220.jpg

クラバツムの蕾です。

smile3221.jpg

ロッティーの蕾です。

クラバツムと似てるよね~

ってか同じやんw

smile3222.jpg

星美人の蕾です。

この子が咲けば検証できるのだ~


今回はお花特集みたいな感じになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/439-ae38b494
