Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

早速ですが、前にちょろっとお話しした手が勝手にポチポチした多肉をご紹介します。

smile3201.jpg

購入したのは6点とオマケ1点です。

計7点。

今回の購入はすべて初めましての子達です。

smile3202.jpg

ルンデリーです。

smile3203.jpg

レディジアです。

smile3204.jpg

マッコスです。

smile3205.jpg

雪びなです。

smile3206.jpg

魅惑の宵です。

smile3207.jpg

リンゼアナです。

この子が一番高かったw

そしてオマケの

smile3208.jpg

夕映えです。




今回購入したのはみなさんご存知の王国多肉です。

もうこの多肉屋さんが出来て2~3年ぐらいは経つのではないでしょうか。

オープンしてすぐに購入したときはちょっともう購入したくないな~って思っていましたが

今回3回目の購入ですwwwwwww

何と言いますか・・・

ゆっくり選んで購入できるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、欲しいな~って思う多肉が1点はあるw

で、1点では送料もったいないから数点選ぶ・・・

ほんでもってオマケ付き(・∀・)♬♬

今は5点購入で1点オマケらしいです。

今回購入してみて思ったことは

多肉自体は悪いものではないと思います。

小さめ多肉ですがりんかは満足です。

梱包も前に比べて丈夫になってていいと思ました。

いとうさんの梱包に似てるかな~って思いました。



次回の多肉狩りは秋になってからかな~

もう紅葉も終わりだしやっぱり可愛い多肉を見たければ秋以降だね(。-∀-) ニヒ♪


以上、狩り報告でした!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/438-1cbe0ecb
