Smile!Smile!Smile!

0

可愛い器に植え替えしました

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気です~

今日あたりポチポチした多肉が届くかな~なんてワクワクしています。

その子達が届いたら寄せ植えを作りたいと思います♪

妹から貰ったスタンド付きで、テラコッタの大きな鉢があるのでそれに寄せ植えます。

昨日は雨の予報でしたがりんか地方は晴れましたw

で、突然植え替えしたい~って思ったので少しだけ植え替えました。

それではご覧ください^^

smile3195.jpg

6つ植え替えました。

smile3200.jpg

モリモリのペンデンスをカットして植えました。

smile3196.jpg

やっと植え替えたブベッセンス。

smile3198.jpg

ブルービーン。

smile3199.jpg

パキフィルム。

smle3197.jpg

ミクロカリックス。

smile3197.jpg

レッドベリー。

植え替えてギュッと詰まったようなモリモリ感はなくなりました( ̄▽ ̄;)

まぁ、これから梅雨に入ったりすることを考えるといいのかなとw

寄せ植えを作るときにここから少しカットして使おうかなとも思っています。


以上です(。-∀-) ニヒ♪







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/437-72b0d22a
