Smile!Smile!Smile!

2

ペンデンスがモリモリ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

Windows10にしてからパソコンの動きが遅いです・・・

ブログ書き始めるまでにかなりの時間費やしています(^^;)

yahooに設定していたものがb-ingに戻ったしw

他にも設定しなおさないといけないものがあるけどとりあえずブログ更新してから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では早速本日の多肉です^^

smile3194.jpg

バーンとペンデンスです。

どうです!モリモリでしょ~

オッパイがいっぱいですw

smile3192.jpg

よく似たものでロゲルシーです。

紅葉もさめてミドリんです。

smile3190.jpg

こちらもミドリんなロッティーです。

陽当たりがあまりよくないので可愛くなりませんでした。

チビが今、早帰りなので給食がはじまって時間が出来たら植え替えや配置換えをしたいと思います。

smile3188.jpg

渚の夢です。

相変わらず中心部が汚いです( ̄▽ ̄;)

その汚いとこから花芽でとりますw

smile3187.jpg

うひょーーーーー

汚い・・・il||li л○ il||li

すいません・・・こんなん載せて・・・

花芽も汚いね・・・

どんなお花咲くんやろ・・・

smile3186.jpg

えっと~

この子の名前が出てこないw

名無しやったけど・・・え~っと・・・

アカン、出てきません(^^;)

smile3189.jpg

ホワイトストーンクラップです。

のび過ぎでしょwww

ワイルドすぎて汚いです(*ノω<*) アチャー

smile3191.jpg

昨日はシワッてるブラッドブリアーナを紹介しましたが

今日はコランダーの寄せ植えにいる子です。

紅葉はほとんどないですが綺麗です。

花芽があがってきてますね~

smile3193.jpg

白牡丹です。

多少火傷のような傷はありますけど綺麗です(*^o^*)

smile3185.jpg

女雛です。

淡いピンクでとっても可愛いです(。→∀←。)

真冬の紅葉のようないかつさはないですw



昨日、思わぬことから多肉屋さんでポチってしまいました。

あるブロガーさんの記事にピーチガールというとっても可愛い多肉の写真があって

調べてるうちに指が勝手に多肉屋さん画面に誘導・・・

ポチポチポチポチ・・・

犬ちゃうよ~www

また届いたら報告します(。-∀-) ニヒ♪

ピーチガールはないけどねw







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

10095276.gif

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.14 10:14 | | # [edit]
りんか says..."To -さん"
鍵コメさん

お久しぶりです^^
多肉植えてくれたんですね!嬉しい~(≧∀≦)

どんな多肉を植えたのかな~
想像するだけでワクワクします♪

今の時期、多肉達は成長時期のものもありグングン大きくなります。
お水は土が乾いてからってのが原則ですので気を付けてくださいね^^
しばらくあげなくても枯れませんので大丈夫です!
梅雨に入れば断水ですのでお気を付けくださいね(*^o^*)

多肉、元気に育ってくれるといいな~(˘⌣˘*)
2016.04.14 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/436-16023d7b
