Smile!Smile!Smile!

0

いとう産ラウリンゼが美しすぎる

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日もいいお天気で~す。

明日からお天気下り坂らしいですよ~

多肉達よ!たっぷりお日様浴びておくんだぞ(*^o^*)

では本日の多肉に参りましょ^^

smile3183.jpg
smile3184.jpg

いとう産ラウリンゼです。

購入してから4ヶ月ぐらいになりますがまだ美しいお姿を保ってくれています。

じーっと眺めていたくなるぐらいですよ~

何もしなくていいのならじーっと眺めたいw

夏にこの姿を保っていてくれたら言うことなし(。-∀-) ニヒ♪

smile3182.jpg

ロジャージョーンズです。

花芽だと思いますが成長点から出てますね(^^;)

smile3178.jpg

オレンジドリームです。

紅葉褪めてきてますが綺麗です^^

smile3177.jpg

100均多肉のミリナエです。

前にも書きましたが、姫秋麗らしいですけどデカいですw

でもプクプクで可愛いですよ~

裏には花芽もついているんですがなかなか咲きません。

てか花芽じゃないんかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3179.jpg

数珠姫です。

モリモリと成長中~

smile3180.jpg

ブラッドブリアーナです。

お水が足りてないのかシワってますが形は綺麗だと思いま~す♪

瀕死時状態からよくここまで戻ってくれました(。→∀←。)

その瀕死状態のお姿が載ってる記事がこちら⇒

1年半ぐらいでここまでになりました^^

smile3181.jpg

月美人のお花が一足早く咲きました。

星美人のお花が咲いたら並べてUPしたいと思います。

比べやすいように花びらパッカン状態で載せますね~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

10095276.gif

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/435-3c6bc466
