Smile!Smile!Smile!

0

紅葉も終わりやね~&月美人と星美人のお花がもうすぐ咲く

訪問ありがとうございます<(_ _)>

やっとチビの春休み終了~

なんか長かったなぁwww

自分の時間が戻ってくるってなんて素晴らしいんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりのブログ更新でパスワード忘れて何度もやったんだけど出来ず・・・

結局パスワード変えて今やっと書けてます(^^;)

一人でなんでやね~んって言いながら何度もパスワード入れて制限かかってまた入れて・・・

かれこれ30分ぐらいは格闘してたと思いますwww

てなわけで、バタバタな始まりです~

早速本日の多肉に参りましょう^^

smile3157.jpg

レッドベリーです。

いつ見ても可愛い子です。

モリモリ感増してます♪

んでもって紅葉は褪めてきてます~

smile3158.jpg

乙女心です。

紅葉褪めてきてるね~

smile3159.jpg

後ろからはこんな感じw

陽に当たらないからミドリんです( ̄▽ ̄;)

smile3160.jpg

レモータです。

成長点がミドリ~

この感じも嫌いではないかな( ̄∇ ̄)

smile3161.jpg

ウィンクレリーです。

年中ミドリwww

smile3162.jpg

ラズベリーアイスです。

はい、この子も紅葉褪めてきてます~

smile3163.jpg

桃太郎です。

爪の赤はまだ健在!

smile3164.jpgsmile3165.jpg

左、月美人

右、星美人

暖かくなれば一気に咲きそうですが・・・

月美人と星美人は同じなのか説・・・

どうなることやら楽しみです(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/433-e3755107
