Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気ですね~

植え替え日和でしょうか!

りんかもいくつか植え替えてあげようかな~って思うんですが

明日、またまた妹と会うことになってりんか希望のロベリアに行く予定です。

その後は雑貨屋さんに行ったり妹おすすめのお店でお茶する予定です(。-∀-) ニヒ♪

なので、もし、ロベリアで素敵な多肉に会ってしまったらその子も一緒に植え替えしたいので

いいお天気で気持ちいいんですが次回にしますw

では本日の多肉に参りましょう~

smile3140.jpg

なんとなくこの並んでるお姿が可愛かったもんで^^

smile3141.jpg

ロゲルシーの紅葉ももう終わりですね。

紅葉がさめると班が見えてきますねw

smile3143.jpg

スノージェイド?樹氷?・・・

火傷のような紅葉が可愛いのかそうでないのか・・・

smile3144.jpg

サブセシリスです。

茎は伸びてますが綺麗なお姿です。

smile3142.jpg

レッドベリーです。

この子も紅葉さめてきてますね~

でも、この成長点がミドリんなお姿も可愛い(≧∀≦)

smile3145.jpg

碧漁連です。

新しい子がポコポコ成長中です^^

smile3146.jpg

古紫です。

スズメの仕業で石ころ挟まりまくり~><

smile3147.jpg

乙女心も頭に石ころ乗せてますw








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/431-d41e56ef
