Smile!Smile!Smile!

0

初!100均多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は妹のお家へ遊びに行ってきま~す

近所のららぽーとに多分行くと思いますがw

なんせチビが帰ってくるまでの短時間なので忙しい~

では早速多肉ちゃんなんですが、初めて100均で多肉を購入しました。

買いたいものがあったので近所の100均に行って店に入ったら新鮮そうな多肉が並んでる!

でも、店員さんがなんかごそごそやってるのでゆっくり見れないと思ったので

先に買いたいものを取って店員さんがいなくなってから多肉のとこへ~

数は少ないのですが入荷したばかりなのかどの子も新鮮プリプリでした。

今回りんかが購入した子は・・・

smile3132.jpg

ミリナエです。

初めて聞く名前w

100均でこんな綺麗な多肉を見たのは初めてで、思わず買っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

smile3133.jpg

花芽が出てるので形自体は綺麗ではないんですけどね。

しっかしミリナエって何ぞや?

って思ったので帰ってきて調べてみました。

実際のとこはどうかわかりませんが姫秋麗らしいです。

でも、姫秋麗にしてはデカイ!

多分これ2寸ポットだと思いますが、それに1株ですよ~

まぁ可愛いのでいいんですけどミリナエって何ぞや?って疑問は残りますw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/429-b66a0997
