Smile!Smile!Smile!

0

乙女、乙女、乙女心~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日の記事の粘土多肉ですが、予想以上のバナークリックを頂きめちゃ嬉しいです!

なんか変な自信がつきましたw

ありがとうございました(*^o^*)

試行錯誤しながら頑張ってみんなに見て喜んでもらえるような粘土多肉ちゃん作りたいと思います♪

では本日の多肉です^^

smile3123.jpg

smile3124.jpg

smile3125.jpg

smile3126.jpg

smile3127.jpg

タイトル通り乙女祭りです(゚∀゚)アヒャ

こんなかわいい乙女ちゃんを粘土で作れるようになりたいわぁ~

枯れない!水いらない!色褪せない!

なんて素晴らしいんでしょう~

本物多肉はそうはいきませんけどねw

smile3128.jpg

虹の玉かな~

知らない間に成長してます。

いつ転がしたのかも覚えていませんw

smile3129.jpg

ピーチネックレスのお花です。

ピンボケですがクルンと丸まった・・・これ何て言うのかなぁ・・・

触覚みたいなのが可愛いです^^

smile3130.jpg

ローラの花芽も大きくなってもうすぐお花が咲きそうです。

そんでもってまた花芽出てきてます( ̄▽ ̄;)

smile3131.jpg

ペンダントルムの花芽・・・

ほっそいねwww

ちいこい花咲くのかな~





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/428-ac7c3fb1
