Smile!Smile!Smile!

0

粘土で多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

雨~

そんでもって寒い~

昨日はあんなに暖かかったのにね~

まったく変な気候だ・・・( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉!

って言っても今日は粘土多肉をご紹介します。

どなたかのブログで粘土で多肉を作っているのを見かけて

めちゃ可愛いって思って、自分も作ってみようと思い作ってみました。

結構ムズイですw

葉の形を作るのが思ったように出来ません。

さて問題です。

次の写真の多肉は何でしょうか。

smile3121.jpg

色づけも何もしてないのでわからないですよね~w

この色ももっと黄緑色にしたかったんですが濃いミドリですね(^^;)

smile3122.jpg

一応正面からもw

全然ダメ><

でもまぁ第1作目ですのでこんなもんかなとも思っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さてみなさん、おわかりでしょうか~

これ、実は大好きな乙女心を作ったつもりなんです・・・

が・・・

似てないよね~(*ノω<*) アチャー

あの独特な葉のカーブ作るの難しいです><

なので諦めモードで虹の玉に変更って感じですかねwww

一応本を見て作ったんですが初心者には分かりづらかったりします。


でもね、なかなか面白い!って思ったので、また暇を見つけて作りたと思います^^

色づけをしたらまた雰囲気も変わると思うので写真UPしたいと思います。






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/427-40bf14be
