Smile!Smile!Smile!

0

水やり後の多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

花粉はやはり今がピークらしいですね。

気候はいいのに鼻水でたりクシャミ連発ってね~w

鼻水なんてね、待ったなしですよ!

なんのタイミングで垂れるねんってぐらい速攻( ̄▽ ̄;)

あ~ヤダヤダ

明日からお天気悪いみたいなので花粉も落ち着くかなw

では本日の多肉に参りましょう^^

今日の写真は昨日のお昼過ぎに撮った水やり後1日経った多肉です。

ずいぶんお水を切らしていたのでみんな喜んでいたのではないでしょうか(*^o^*)

そんな気持ちよさそうな写真をご覧ください♪

smile3103.jpgsmile3112.jpg

ラズベリーアイスです。

下が水やり後です。

そんなに変化はないようですねw

若干色は薄くなってピーンとしたような気がするのですが・・・どうかな~

smile3107.jpgsmile3113.jpg

オーロラです。

こちらも下が水やり後です。

元がプックリだから変化ないですねw

何比べてんね~んって感じですが、自分とこの多肉ならわかるんですよね~

元気になったかなってないかって(ง •̀_•́)ง

タニラーのみなさんならわかってくれますよね・・・この感じ・・・

え?どの感じ?

な~んて意地悪はいわないでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではお次はそのほかの元気多肉です!

smile3114.jpg

碧漁連です。

smile3115.jpg

初恋です。

ありゃ、花芽かな?

なんかニョキっと顔出しとるなw

smile3116.jpg

レモータです。

smile3120.jpg

オッパイ多肉です・・・いや・・・ペンデンスですw

smile3117.jpg

ブベッセンスです。

プックリ感が戻ってめちゃ可愛いです(。→∀←。)

お花の茎?やっぱり伸びてきました!

smile3118.jpg

可愛かったから上からもパシャリ(。-∀-) ニヒ♪

smile3119.jpg

寄せ植えゾーンです。

お水もらって元気元気!

気候も良くなってきて多肉達がイキイキしてる気がします。

これから梅雨までの間は多肉が成長する時期なのでその成長が楽しみです(*^o^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/426-11c89f67
