Smile!Smile!Smile!

0

水やり多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気下り坂のようです。

さっきまで晴れていましたが曇ってきました。

そんな中ひっさしぶりに多肉達にお水をあげました^^

水やりした後の土のにおい好きですw

お水をもらった多肉達も喜んでいることでしょう~

それにしても花粉は今がピークなのかベランダに出て水やりをしていると

くしゃみは出るは鼻水は出るはで大変w

可愛くクシュンってできればいいんですが、りんかの場合そんな可愛いのはできません・・・

「へ~くしょん!!!あ~っ・・・」まるでおっさんのようなくしゃみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも思い切り出すクシャミは気持ちいいのだ~

なので水やりして出そうになると家に入って思い切りクシャミしてからまた水やりしましたw

そんな、出たり入ったりしながら撮った写真をご覧ください^^

smile3103.jpg

ラズベリーアイスです。

smile3109.jpg

プロリフェラです。

smile3104.jpg

女雛です。

smile3105.jpg

数珠姫です。

smile3106.jpg

ガリガリすぎるゴーラムw

smile3107.jpg

オーロラです。

smile3108.jpg

スノージェイドです。

smile3110.jpg

デレッセーナの花芽発見です。

smile3111.jpg

桃太郎の花芽も発見しました。




え~頭がパニクルーになりながらDVD作成頑張っていましたが結局できず、ブルーレイを購入しました^^

パニクルーになって頭使い過ぎた結果がこれですw

良いのか悪いのか、痛い出費にはなりましたけどめちゃくちゃ楽にダビングできます!

岡山に住むおじいちゃんにも運動会やお遊戯委で頑張ってる孫の姿を動画で見せてあげられます(*・∀-)b




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/425-38840bcb
