Smile!Smile!Smile!

0

陽当たり良好な乙女心と陽当たり普通な乙女心

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は暖かくなるみたいですね~

多肉の植え替えなどには最適な日ではないでしょうか!

りんかもやりたいけど・・・

病み上がりなのでちと無理かな~

最近は、寒暖の差に波があって体調管理も難しいです(^^;)

治ったと思った風邪をぶり返したりで結構しんどいです。

チビが風邪ひくとどうしてもりんかにうつってしまいます・・・

お願いやからもう風邪ひかんといてや~って思います。

それでは本日の多肉に参りましょう^^

smile3096.jpg

smile3097.jpg

どちらの写真の乙女心が好きですか~

上の写真は棚の一番上で下の写真は棚の真中に置いてる乙女ちゃんです。

やはり、陽当たりの良い方が色づきもいいみたいです。

なんやろなぁこの可愛さwwwww

いや、ホンマ、自己満ですけど何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3098.jpg

ワーシーワンです。

形崩れまくりですw

smile3099.jpg

デレンオリバーです。

ワーシーワンと似てると思いませんか~

こっちの方がフチドリ紅葉なので綺麗な感じがします(。-∀-) ニヒ♪

smile3101.jpg

ラウリンゼです。

昨年の今頃はめちゃ可愛かったんですけどね~

花芽も出てたんですがそれでも可愛かったな~

smile3102.jpg

レッドベリーです。

この可愛さを維持させたい(๑•̀ㅂ•́)و✧







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/424-69d0d34d
