Smile!Smile!Smile!

2

フェイク多肉の寄せ植え

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日お天気悪いです~

起きたときは晴れていたんですが今は降ったりやんだりな感じです。

今日は、2月の29日!

4年に1度の日ですね。

実は、本日、りんかの誕生日でございますよ~(。-∀-) ニヒ♪

戸籍上は3月3日なんですけどね。

だいたい、2月29日に産まれた子はその前後で誕生日を申請するらしいんですが

うちは女の子と言うことで父親がひな祭りに誕生日を決めたらしいです^^

まぁこの年になって誕生日もないですけどね~

自分のへのプレゼントに多肉でも狩ろうかしらw

タニラーあるあるじゃないですか?何かこじつけて多肉を狩るって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは本日の多肉ですが~

フェイク多肉の寄せ植えです!

smile3092.jpg

ジャーン

プレ企画に作ったリメ鉢にフェイク多肉を寄せ植えました。

smile3093.jpg

少し上から~

部屋が暗いので写り方ももひとつですな( ̄▽ ̄;)

実はうちのチビと同じクラスで仲良くしていたお友達が引っ越してしまいます。

旦那さんは転勤族なのでそろそろかなとは思っていましたが決まってしまうと寂しいものです・・・

チビはその子の事が好きらしいんですけどね~

多分引っ越す前に仲良し同士で集まると思うのでその時にお手紙でも書いて渡すように促してみますw

で、この寄せ植えはりんかからのささやかな気持ちって事で作ってみました。

大きすぎず小さすぎず、どこでも気軽に飾ってもらえるかなと思いまして^^

引っ越しにも邪魔にならない大きさ?w

smile3094.jpg

smile3095.jpg

何か小物と一緒に飾るとオシャレな感じになるんではないでしょうか~

それにしても写真暗いな(^^;)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
 
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)      

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

アンディ says...""
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o。

戸籍の誕生日2月29日に生まれた人は選べるんですか?知らなかった。


フェイク飾るとカワイイですね❤
2016.03.03 09:20 | URL | #- [edit]
りんか says..."To アンディさん"
ありがとうございまーす♪

誕生日が嬉しい年でもないんですが「おめでとう」の言葉は嬉しいです(。→∀←。)

2月29日のままの人もいるみたいですがうちの場合は4年に1度しか誕生日がないのは可愛そうということでもう1つの誕生日を作ったみたいですよ^^

この年になるとどうでもいいですが子供の頃ってやはり楽しみなイベントですものね^^

フェイク多肉も可愛いですよ~
葉が取れることもないし寄せやすいですw

このフェイク多肉は購入品ですが、自分でも作ってみようと思っています(*・∀-)b

2016.03.03 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/423-23dc1513
