Smile!Smile!Smile!

0

すみれ牡丹が綺麗に紅葉しました

訪問ありがとうございます<(_ _)>

連日パソコンとにらめっこでございますw

前記事にも書きましたがビデオカメラからのたまった映像をDVDへ焼くってやつです。

電気屋さんにも行ってきいてきました。

電気屋さんにはビデオカメラから他に映像を残すにはって質問で聞きました。

DVDなんて文字一言も出てこずw

電気屋さんの回答は、ブルーレイレライターってのを使ってやるのが一番簡単らしい。

DVDにも焼けるか聞くと焼けるらしい。

わぁ~これや~って思っていたんですが、その機械はビデオカメラをつないだ状態でしか見れないとか・・・

アカンやん・・・w

今はブルーレイレコーダーも安くなっているらしくあと1万円ぐらい足せば購入できるのでそちらの方が良いとの事。

また明日違う電気屋さんいって聞いてみようと思います(。-∀-) ニヒ♪

頭がパニクルー状態ですwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3090.jpg

すみれ牡丹です。

全体的に綺麗な色付きを見せてくれてます。

今年はもう少し紅葉してほしいなって多肉がちゃんと色づいてくれたので嬉しい年になりました!

他ではこんなに綺麗に紅葉してるのにうちはなんでやろ~っていつも指くわえてみていましたw

りんかなりの紅葉が不十分だったと思われる原因は「水」だと思います。

今季、ほとんどお水あげていません。

まともにお水あげたのいつやろって感じですw

そろそろお水あげないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3087.jpg

ブレビフォリウムです。

ポッとのまま植え替えしていません(^^;)

smile3088.jpg

ポットの子からカットして増えた子です。

可愛いとはいいがたい写真w

smile3089.jpg

サブセシリスです。

ピンボケですが綺麗なんですこの子(*^o^*)

この子紅葉するのかな~って画像検索したら紅葉するみたいです。

薄い可愛いピンク♪

まだ見たことないので来年は紅葉させたい!

smile3091.jpg

ローラです。

花芽も少しづつ伸びてきて花が咲く準備をしてますね~




今日はビデオの事は置いといて自分事をしたと思います(*・∀-)b

多肉事ちゃうんか~いって思った人いるよね~

多肉と全然関係ないわけではない自分事ね(。-∀-) ニヒ♪



ではでは、よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)/







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/422-d3b46a00
