Smile!Smile!Smile!

0

レモータが綺麗な色なんだけど・・・&ブベッセンスの花

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今月遅く感じるのはりんかだけでしょうかw

前回の更新から5日ぶりの更新でございますよ~

奥さ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここ2日はしたくても出来なかったってとこでしょうか。

りんかの風邪ひきとビデオカメラの映像がいっぱいになったので他に保存しようと思って調べていたり

SDカードの映像をDVDに焼くやり方を調べたりしていたんですがさっぱりわやですwwwww

SDカードで撮ったものをパソコンに落としてDVDに焼くにはオーサリングとかをやらないとプレーヤーでは見れないらしく

調べてやっていたんですがぜーんぜんできません(^^;)

一人でイライラしながら独り言を言いながらパソコンとにらめっとしながらですよ~まったく~

旦那にやってと言ってもなかなかしてくれないので自分でやろうと思ったんですが出来ませんw

うちの旦那はプロフィールにも書いてますがマイペースでのんびりなもんでね~

それがムカつくんですよね~w

今日もまた文句言いながら調べることになると思いますw

あ~疲れる~

ってわけで息抜きに多肉多肉~

久しぶりに多肉チェックしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3079.jpg

レモータです。

赤が綺麗でしょ~

smile3080.jpg

上から見るとハゲ散らかってるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3081.jpg

プリツヤ虹の玉です~

なんかマダラに紅葉なので綺麗ではないですけどね。

smile3082.jpg

マクドガリーです。

このクリーム系の色が可愛いと思うんですがジュレッてるんじゃないよね・・・

smile3083.jpg

パキフィルムです。

きゃわいいんで載せてみたw

smile3086.jpg

レッドベリーです。

間違いなく可愛い!

紅葉はピークを過ぎた模様です。

smile3085.jpg

ブベッセンスです。

花咲いていたんです~

ってピンボケやしw

smile3084.jpg

初めてみるんでわからないんでけど

これって花ですよねw

りんかがどこかの写真を見て記憶しているのはビヨーンと伸びていたんですけどね~

今から伸びるんかな?

この子見るたびに思います・・・

クモみたいや~ってwwwww

うわ~~ゾゾッとした~~~

サブイボサブイボ~

ゾゾゾ~

お後がよろしくないようですが終わります( ̄▽ ̄)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
 
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif
      


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/421-2ee070d6
