Smile!Smile!Smile!

1

お日様多肉 part2

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は風もなく暖かいりんか地方です。

そんな暖かい中、久しぶりに妹とランチに行きます♪

最初は天王寺で会う約束だったんですが事情があり近所のイオンになりましたw

オサレなお店はないんですが何か食べてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉に参りましょ~

本日もお日様に当たる多肉をご覧ください!

smile3071.jpg

ラウリンゼです。

お日様当たってもやっぱり可愛いw

smile3072.jpg

横からショット~

ご立派です(*・∀-)b

smile3073.jpg

パキフィルムです。

可愛い可愛い~

下にもお子ちゃまいてるけど葉が落ちてたのかな?気づきませんでしたw

smile3074.jpg

リラシナです。

淡~いすみれ色のような色です。

形どうなんやろ?綺麗なん?それとも崩れてる?

でもまぁ気持ちよさそうに日光浴してます^^

smile3075.jpg

ロゲルシーです。

お日様当たって紅葉が映えてる(。-∀-) ニヒ♪

smile3076.jpg

乙女心と奥でピンクの子がオーロラです。

やっぱり可愛いね~乙女心(゚∀゚)アヒャ

smile3077.jpg

デレッセーナです。

花芽発見!

お初にお目にかかりますのでどんなお花か楽しみ~(*^o^*)

smile3078.jpg

ロジャージョーンズです。

お日様あったって可愛さ倍増~

いや!それ以上!

ほめ過ぎたかなw








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif





該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

コトタマ says..."紹介"
日本語の起源・言霊百神
2016.02.20 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/420-2e2e1415
