Smile!Smile!Smile!

0

秋麗&とっても綺麗な静夜つづり

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も晴れたり曇ったりのお天気です。

夜は雨が降るらしいですけどたいしたことないとか・・・

まぁ多肉は放置なんで、大雨でもないかぎり心配はしないんですけどねw

では、本日の多肉~

smile155.jpg

秋麗です。

姫秋麗の大きいバージョンです。

この子は、はじめて作ったリースから切り離した子です。

かれこれ4~5年前ですね^^


smile156.jpg

横からどうぞ~

smile157.jpg

この角度いいかも~(。-∀-) ニヒ♪

成長点ピンク~

この色見ると姫秋麗な色ですよね。

smile159.jpg

中心の葉は綺麗ですね^^



ではお次~

smile160.jpg

静夜つづりです。

綺麗です~

smile161.jpg

少しアップになりました~

上の黄緑可愛い~

smile162.jpg

上から~

暗いのが残念><

曇ってたもんで・・・

smile163.jpg

ドアップで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

周りの葉と違って中心部付近はムチプリな葉ですね♡

めちゃくちゃ可愛くて綺麗です!


では最後に

smile164.jpg

ご一緒に~(*^^*)

静夜つづりが

「おーい」

って呼んでる感じで

秋麗が

「しらーん」

ってそっぽ向いてる感じwww




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

お願いします(^^)/
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/42-a5b27482
