Smile!Smile!Smile!

0

お日様多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

そろそろ花粉の季節がやってきますが皆さんどうですか~

りんかは症状出始めてるんじゃないかと思います。

毎年、1月終わりごろに花粉の症状が出て、治まって、そしてまたやってくるんですよね・・・

1月に花粉飛ぶか~って思うかもしれませんが花粉は年中飛んでるみたいですよ(^^;)

よく飛ぶ季節が春と秋って事でしょうね。

いろんな花粉飛んでますけどいまだに自分がどの花粉にやられてるのかはわかりませんw

見事に春と秋に症状出ますので代表的な奴にやられてると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、幸いにもめちゃくちゃひどくはないのでまだマシかなと思っています。

ではでは本日の多肉にまいりましょう^^

今日の写真は一昨日に撮ったものです。

本当は昨日UPしようと思っていたんですが出来なかったので(^^;)

smile3064.jpg

桃太郎です。

なんか形が変?

でも爪はカッコいいけどねw

smile3065.jpg

ラズベリーアイスです。

お日様当たると色白に見えるね~

smile3066.jpg

スノージェイドです。

気持ち良さそうに日向ぼっこ~(*^o^*)

smile3067.jpg

ダリーダールです。

なんか大人な感じ撮れてるw

smile3068.jpg

ロッティーです。

紅葉してないけど可愛い♡

smile3069.jpg

ウィンクレリーです。

埃だらけで汚ったねーのw

仕方ないのよね、ベタベタちゃんだから( ̄▽ ̄;)

smile3070.jpg

女雛です。

日影になっていつもと変わらん写真に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/419-add859f9
