Smile!Smile!Smile!

1

ますます紅葉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

朝から工事の音がうるさいりんか家ですw

お隣さんがお引越しされたので大工事中です~

りんかが住んでるマンションは築20年以上で引っ越しがあるたびに大改造ですw

古いと住む人もなかなかいないから新婚さん向けのような感じでリフォームしてるみたいですよ!

なので、畳の部屋はないです。

部屋も3つあったのを2つにしてウォーキングクローゼットを作ってるみたいです。

実は、うちも引っ越しを考えているんですがなかなかいい物件がみつかりません><

今のマンションは周りの条件がよくて大幅な場所替えはしたくないんですよね~

でも、どうせ引っ越すなら少しでも安く住みたいし綺麗なとこ行きたいw

チビも来年からは小学生になるのでそれまでにはって考えています(。-∀-) ニヒ♪

それでは本日の多肉に参りましょう^^

smile3058.jpg

乙女心です。

いや~可愛い♪

最近、暖かかったり寒かったりなので紅葉増してる感じです。

smile3059.jpg

この写真の方がわかりやすいな~

結構赤くなってます。

smile3060.jpg

ロゲルシーです

この子もめちゃんこ赤い!

色飛びしてますが実際はもっと濃い赤です。

うちに来て初めてよ~こんなに赤いの(*^o^*)

smile3061.jpg

オレンジドリームです。

オレンジ通り越して赤になってますwww

うちに来てまだ1度もお水あげてないんですがシワりません!

smile3062.jpg

星美人です。

花芽ほんの少し大きくなりました。

smile3063.jpg

月美人です。

ここからが長いんですよね~多肉の花ってw

暖かい日が続けばすぐなんでしょうけどね(。-∀-) ニヒ♪

で、知らないうちに咲ているってパターンですw


2つ同時に咲くとこを見たいんですがどうかな~

月美人と星美人が同じだという説を解明できるのでしょうか!








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/418-dc9c2160
