Smile!Smile!Smile!

0

プックリちゃん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

午後から雨模様のりんか地方です。

気温は高いみたいでそんなに寒くないです^^

明日はバレンタインでーですが皆さん誰かにあげますか~

りんかはチビにあげます!

旦那にはあげませ~んwwwww

こないだ久しぶりに天王寺に出て買い物ついでにチョコ見に行ったんですが

バレンタイン特設会場なるものがあって休日のせいか、ものすごい賑わいでしたよ><

いろんなチョコがあって試食を出してるとこもありました。

やっぱり一番人気はGODIVAかなって思います。

試食だけして逃げましたけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GODIVAって言うと、昔アルバイトしてた時にお客さんから2段重ねの箱に入ったチョコもらってみんなで食べたのを思い出します。

チビには値段も味もチビらしいチョコを買いましたw

手作りしようかとも思ったんですがやめました~

うちのチビはチョコ喜んでくれるかなぁ♡

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3051.jpg

乙女心です。

枝の先に頭乗っかってる感じの乙女ちゃんですw

でもこのプックリ加減が素敵♡

smile3052.jpg

虹の玉です。

プックリツヤツヤですね~

smile3053.jpg

ビアホップです。

プックプク~

転がしている葉からもお子ちゃま出来てるね♡

smile3054.jpg

数珠姫です。

プックリってかムッチリって感じでしょうかw

smile3055.jpg

パキフィルムです。

きゃわいぃ~♡

お子も順調ですよ~(*・∀-)b

smile3056.jpg

ロジャージョーンズです。

またまたピンクが濃くなったような~

可愛すぎる~(。→∀←。)

このピンクの爪たまらんち~w

smile3057.jpg

上からドーン

葉が・・・シワッてるwwww

そろそろお水あげないとね!

雨にあてる勇気はない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/417-c7cafa87
