Smile!Smile!Smile!

2

うちの綺麗どころ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日、明日はお天気いいみたいですけど週末はお天気悪いみたいですね。

普通の日のお天気悪いのも嫌ですけど週末が天気悪いの嫌ですよね~

旦那にチビを連れ出してもらえなくなるwwwwwwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3045.jpg

ラズベリーアイスです。

今季はりんか好みの色で留まってくれそうです(*^o^*)

この子を見るたびいつも思うのですが、漬物にしたら絶対に歯ごたえよさそうwwwww

なんで漬物なのかは自分でもわからんのですけどね~

なんとなくです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3047.jpg

女雛です。

色付き薄いですけど綺麗かな~

やっぱりね、お日様によく当たってる子は色付き濃いです。

この子も同じ場所にいるので当たってないことはないんですけど日の当たり具合でしょうね(^^;)

smile3046.jpg

ローラです。

りんか的には問題なく綺麗な子だと思います♪

花芽があるから若干の崩れは仕方ないw

smile3048.jpg

サブちゃんことサブセシリスです。

ピンボケやからエレガントに見えるわぁ~(人・∀・)

いやいや、ピンボケでなくてもエレガントやで!

smile3049.jpg

ペンデンスです。

粉付きは悪いですが可愛いです♡

粉付き良くてもう少しプックリしてたらパーフェクトなんやけどな~

週末の雨にあててみようかしら・・・どうしよぅ・・・悩むw

smile3050.jpg

ハイ出ましたよ~

ラウリンゼです!

何回見てもいい(゚∀゚)アヒャ

またいとう産多肉欲しくなったwwwww

来月は頑張ってみるかな(ง •̀_•́)ง

来月になれば多肉の紅葉もそろそろピークが終わってくると思うので何としても狩りたい!

狩る多肉はもう決まっています!

あれと、それと、これと、・・・どれやねんwwwwwwwww

とりあえず頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

タイミングの神様~りんかに降りてきてね~( ˇ人ˇ )







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
おお!これがいとうさんのラウリンゼ~ 確かにうちのと似てる系!
でもピンクがよりかわいい気がするわ!
うちのどっちかっていうとオレンジ?かもー

ラズベリーアイスも見事だね。うちは漬物にはならなかった~ 残念w
2016.02.10 13:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says...""
似てるでしょ~(。-∀-) ニヒ♪
そだね~アズさんとこのはオレンジ系の色味だったような記憶です^^
前も言ったけどアズさんのラウちゃん見て欲しくなったんよw
このままの姿を保ってくれるといいんやけどね。

すでに鉢いっぱいやから植え替えてあげたいんやけど植え替えて形崩れたらって思うとなかなか出来ない・・・( ̄▽ ̄;)
2016.02.10 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/416-9cd608f0
