Smile!Smile!Smile!

0

オリーブ玉の紅葉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

晴れのいいお天気です!

やっぱり寒いですけどねw

最近お疲れ気味なりんかでございます~

大殺界は抜けて運気は上昇するはずなんですがまだ気配なしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早くアゲアゲな毎日にならへんかな~

実はね、今ちょっとやりたいことがあるんです!

自分の作ったリメイク鉢とか作ったものを趣味程度に販売したいな~って思ってるんです。

特にずば抜けた技術はありませんが、こんなんあるのよ~って思ってもらえればいいなって思って(*^o^*)

ミニ鉢ってりんかはブログやるまで知らなかったしめちゃ可愛いって思ったから他の人にも知ってほしい!

な~んて思っているんですが、多肉や植物に興味のない人の使い道を考えるとなかなか難しいw

どうやって販売するかは考え中です。

また仕上がりましたらブログで報告したいと思いますのでいろんな意見聞かせてくださいね♪

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3040.jpg

すみれ牡丹です。

パッカンですが綺麗な色です♪

smile3041.jpg

クラバツムです。

花芽なかなか成長しません。

手前の子の成長点見てください、なんかウニュウニュとまた花芽上がりそうな感じなんですけど・・・

smile3042.jpg

ブレビフォリウムです。

お久しぶりの登場です!

smile3043.jpg

オリーブ玉です。

綺麗に紅葉してるんですよ~

写真ではちょっと分かりづらい・・・ですね(^^;)

ピンクのような紫のような色です。

smile3044.jpg

これだと少しわかるかな?

とても綺麗です(*・∀-)b

オリーブちゃうやんってねw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/415-73ee892e
