Smile!Smile!Smile!

0

ロジャージョーンズにお子が出来た~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方は晴れてるような曇ってるような、そんなはっきりしないお天気です。

そして寒いです!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile3029.jpg

まずは昨日載せ忘れた熊童子斑入りです。

小さいけど班熊だぞ~(。-∀-) ニヒ♪

smile3034.jpg

ロジャージョーンズです。

はい、相変わらずの可愛さです(*'∀'人)♥*+

smile3035.jpg

お子も付けて母になりました~

smile3037.jpg

下にいる三日月美人もお子付けてますね!

昨年夏にバラバラになった子です。

smile3038.jpg

写真が撮りにくい位置なので綺麗に撮れませんが、2つ付いています。

smile3036.jpg

碧漁連です。

少しづつ成長中~

ほんのすこ~し色づいてる感じがしますが・・・

気のせいなのかもしれませんw

smile3039.jpg

また載せてしまいました♪

レッドベリーです。

ベリーカーペットを作りたい(・∀・)♬♬







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/414-28634e3d
