Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近タイトルが「普通に多肉写真」ばかりですw

以外に便利なんですよ、このタイトル。

オールマイチーに使えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話変わりますが、うちのチビ助が扁桃腺腫れて3日熱出て大変でした><

本人は初日以外は意外と元気です。

まぁ、寝てうなされてるよりはマシですが精神的に疲れます(^^;)

なので気分転換に多肉見てますよ!

昨日写真撮ったので今日はその写真をUPしています^^

ではご覧ください♪

smile3027.jpg

ロゲルシーです。

斑入り?と思っていましたが紅葉しているせいか班が見えませんw

全体に紅葉してくれるといいんですがうちではこれが精いっぱいかな~

smile3028.jpg

ペンダントルムです。

花芽確定ですね!

どんなお花か楽しみです♪

奥の穴ぼこ気になりますが・・・w

smile3030.jpg

え~とこの子名前なんだったかなぁ~

胡蝶の舞錦?だったかな?

すいません適当で( ̄▽ ̄;)

いつもなら自分のブログで検索かけて調べるんですが今日はずぼらしま~すw

綺麗に紅葉中です(*^o^*)

smile3031.jpg

王妃錦晃司?だったかな?なんか違うような・・・w

この子も名前複雑で覚えていません(^^;)

ずぼらすみませ~ん><

smile3032.jpg

古紫&ブロンズ姫です。

かっこいい古紫と可愛いブロンズ姫のコラボ~

ええ感じかな~と自画自賛ですw

smile3033.jpg

オーロラと乙女心のコラボ~

寄り添ってる感じでいい雰囲気(˘⌣˘*)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

        

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/413-6b35980b
