Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気ながらまだまだ寒いですね~

昨日は寒い中チビの運動発表会に行ってきました。

年中さんは縄跳び大会でした。

30秒の間に何人が最後まで残れるか!を競い合うものでした。

うちのチビは残念ながら残れませんでしたw

年中さんでもうまく飛んでる子たくさんいましたよ~

来年の年長さんでは表彰されるように練習して頑張って飛んでくれるといいんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

なんせ今回、1回しか飛べなかったからねwwwww

わーっはっはっはっはっはっはぁ~(アニマル浜口風に笑ってね~)

ほな、本日の多肉に参りまひょ♪

smile3019.jpg

ピンクのオーロラが可愛いです^^

今季は綺麗に色づいたと思います。

特にな~にもしていません、放置です。

smile3020.jpg

ホワイトストーンクラップです。

今季はあまり可愛いと思えなくて登場回数少ないです。

仕立て直しすればまた可愛くなるはず!

根がボーボーで奥のはビヨーンとロクロックビ状態w

smile3021.jpg

ルンヨニーと思われる子。

瀕死状態から復活はしたんですが大きくなりません。

小さい方が可愛くていいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile3022.jpg

初恋です。

薄ピンクで綺麗ね~

ところがどっこい・・・

えらいこっちゃですよ~

奥さん!







smile3023.jpg

デローンwwwww

お水、数日前にあげたんすが戻りません( ̄▽ ̄;)

smile3024.jpg

ロッティーです。

こーゆー可愛い子見ると安心します(*^o^*)

smile3025.jpg

ダリーダールとスノージェイドのコラボ~

ダリーダールの事をエメラルドリップと言っていたと最近きづきました(^^;)

似てるんですが違います。

以前の記事でも間違ってる名前書いてると思うけどお許しを~<(_ _)>

smile3026.jpg

ラストは女雛です。

ツンツンお爪に赤いポッチが綺麗です(*・∀-)b









ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/412-05852a17
