Smile!Smile!Smile!

4

いとう産ラウリンゼとうちのラウリンゼ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいつもより暖かいような気がします。

風もそんなになく、お日様に当たっていればポカポカです♪

私事ですが、うちのチビが本日5歳になりました!

5年って今思えばあっという間ですね~

子供にとって誕生日は楽しみで嬉しいもの

母親にとっては子の誕生した時のことを鮮明に思い出す日かなw

他の事は鮮明に思い出すことってあまりないですが、子供の誕生は忘れられません。

筋腫が邪魔して狭いお腹の中で一生懸命に頑張って産まれてきてくれた我が子。

帝王切開でしたが、産まれてきてくれたあの瞬間は忘れられません。

りんかは意識朦朧の中後処理をやってもらっているんですがバイタル30ぐらいまで下がりやばかったです。

ものすごく眠くなるんですけど、ここで目を閉じたら戻てこれないような気がしたんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの時目を閉じてたら・・・

って考えるとゾッとしますw

まぁ、チビも元気に育ってくれてるしりんかもいまだに育ってる?wので

チビはこのまま元気に育ってくれればいかなと思います(*˘◡˘*)

りんかはこれ以上育ったら困る><

では本日の多肉に参りましょう!

smile3004.jpg

いとう産ラウリンゼです。

まだ購入して間もないので綺麗ですw

この薄ピンクとこの形~

めちゃいい!!!

smile3005.jpg

うちのラウリンゼです。

すいません・・・こんなお姿で(^^;)

この子は、今お休みているデカ多肉屋さんで購入の子です。

うちに来て2~3年ぐらい経つかな~

植わってる場所がもう狭いし水も切らしてるしガリガリですw

smile3006.jpg

サブセシリスです。

紅葉はほとんどしてませんが綺麗な子です^^

smile3007.jpg

ロジャージョーンズです。

きみきゃわいい~ね~www

プクプクボディーが可愛いね♪

smile3008.jpg

レッドベリーです。

やっぱりいいね~

しょっちゅう登場しています(。-∀-) ニヒ♪

smile3009.jpg

物思いにふける乙女心w

そんな感じに見えませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛く紅葉中です♡





ランキングに参加させてもらってます。

今日のバナーはチビの誕生日ケーキです♪

仮面ライダーゴーストのエジソン?だったかな?忘れたw

ケーキ屋さんに旦那に取りに行ってもらって家で確認したらゴーストの絵がケーキに乗ってるではないか!

焦ってケーキ屋さんに電話して指摘すると1時間ぐらいで直してくれるとの事。

初めて誕生日ケーキを予約したケーキ屋さんで、注文を受けた人の完全な勘違いだったらしく

ゴーストをプリントしたらしい・・・

そのゴーストの絵もうちが持って行った見本にはどこにものっていなくて勝手にやったとの事(^^;)

ありえんよね~そんなの~w

都合で変更するなら連絡するのが筋だと思うんだけどね~

そこのケーキ屋さんでは次はなかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長くなりましたがそのケーキはこちらです~

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

アンディ says..."こんばんはo(^o^)o"
子供さんお誕生日おめでとうございます♥。
せっかくのお祝いに間違えはがっかりしちゃいますね(>_<)

今日も可愛い多肉ちゃんo(^o^)o。
レッドベリーモリモリで可愛いですね❤
我が家はまだ寂しくて早くモリモリになって欲しいと願っています(^_^)。
2016.01.27 22:46 | URL | #tZDc9YLU [edit]
りんか says..."To アンディさん"
ありがとうございま~す♪

終わり良ければすべてよし!って感じで
ケーキ屋さんも素早く対応してくれたしチビも喜んでいたので良しとします^^

レッドベリーのこのモリモリたまらんでしょ~(。-∀-) ニヒ♪
この調子でどんどんモリモリになればいいんですけどね。
なんせ増やすのが苦手なのでどうなる事やらですw

アンディさんとこのベリーちゃんもモリモリになればいいですね(*・∀-)b
2016.01.28 09:39 | URL | #- [edit]
☆アズ☆ says...""
息子ちゃんハピバー!!
ライダーのケーキの話w ウケたwwエジソンがお好きなのねー
うちは見せてないからそんなにはちゃんと知らないんだけど、
仮面ライダーのソーセージ?カード入ってるヤツ あれをしょっちゅう
買わされてまして、エジソンのカードだけ未だに出ない!と
何度も何度も… そして出ない… なぜ出ない…w
早く出てくれないと終わっちゃうよー>< 

ラウリンゼ全然違うね!! うちのは…いとうさんのに似てるかなあ…
ロジャージョーンズまた出たね♪ 何度見てもかわいいな~^^
2016.01.29 12:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
ありがと~ぅ♪

ケーキの話うけるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嘘のようなホントの話w

仮面ライダーソーセージ調べたら出てきた~
こんなのあるんやね!知らなんだ!
チビが知ったら絶対に欲しがるはず!
・・・なので内緒にしておきますwwwww

ラウリンゼ全然違うでしょ~
実はね、このいとう産ラウリンゼを購入するきっかけはアズさんとこのラウリンゼをみたからだよ~(。-∀-) ニヒ♪
めちゃ可愛かったから可愛いノンもう1つ欲しくなったのw
うちのラウリンゼは見てのとおり・・・なのでね(^^;)

ジョーンズはまた出すよ~近いうちに~
可愛い子は何度もブログに登場はタニラーあるあるでしょ?やっぱり(≧∀≦)
2016.01.29 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/410-eb8b34ee
