Smile!Smile!Smile!

0

星美人の花芽はピンク

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日も寒いですね~

水?木?曜日ぐらいからは暖かくなるとかって予報ですけどね。

日曜日は1?度になるとか・・・

適当な情報ですみませんw

今日はチビの誕生日を前倒しでやっちゃいま~す♪

本当は27日なんですが旦那がお休みの今日やります(。-∀-) ニヒ♪

ケーキはもう注文してますので取りに行くだけです。

あとはお料理です!

何食べたいって聞いたら、明太子と御飯ですってwwwwwwwwwwwww

安上がり~~~~

いつもの食生活がバレバレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ明太子だけなのもなんですので他にも何か作ります!

では、寒い中撮った本日の多肉です^^

smile2999.jpg

星美人です。

花芽が少し大きくなりました。

smile3000.jpg

可愛いピンクなんですよ~

月美人花芽はこれよりだいぶ成長していますけど

2つがどんな花を付けるのか比べるのが楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

smile3001.jpg

ワーシーワンです。

紅葉したら少しは可愛く見える?w

購入当時はこんなに可愛かった・・・⇒

smile3002.jpg

レモータです。

ガッツリ紅葉中です(*^o^*)

smile3003.jpg

少し色濃くなったと思ったんですが前の写真と比べたらそうでもなかったw

せっかくなので見てやってくださ~い♡





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/409-499ad999
