Smile!Smile!Smile!

0

ものすご~く寒い中の多肉達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

りんか地方めちゃんこ寒いです~><

雪が積もるとか言っていましたが積もっていませんw

大阪って滅多に雪積もりません。

良いのか悪いのか・・・

大人にとれば積もらない方がいいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供は雪遊びが出来るから積もった方が楽しいんでしょうね!

りんかも子供のころ田舎で雪が積もったら、かまくら作ったり雪合戦したりで楽しかったな~

って思い出話はおいといてw

本日の多肉に参りましょう^^

smile2993.jpg

桃太郎です。

パッカンですが可愛いな(*^o^*)

smile2994.jpg

桃ちゃんがきたらやっぱりチワちゃんも登場かな?w

あまり美しいお姿ではないのですが可愛く紅葉ていると思います。

smile2995.jpg

デレンオリバーです。

爪の紅葉が可愛い!

伸びて伸びてそりゃーもう残念なお姿ですがねw

smle2996.jpg

数珠姫です。

あれ?数珠星だったか???

舞乙女で購入した子なんですがもしかしてって教えて頂いたんですが名前が混乱いてるw

姫だったか星だったか・・・

記事を読み返せばわかるんすが面倒なので~w

多分姫で合ってると思うので姫で載せます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2997.jpg

ミクロカリックスです。

数日前にも載せましたが、この寒さでまた少し色濃くなったかな~

smile2998.jpg

パキフィルムです。

水不足かな~

少し葉がくぼんできてます。

smile2996.jpg

レッドベリーです。

また赤なった?w

ドス黒ベリーにならんとてよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/408-346d2ee4
