Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はいいお天気って書きましたが、午前中だけでしたw

買物行ってる時雨がぱらつき曇ってました。

今日はどうかな~

昨日のような感じで今のところいいお天気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、本日の多肉です^^

smile2988.jpg

クラバツムです。

花芽?出てますが成長しませんw

となりの火祭りいい感じに紅葉してる~

smile2989.jpg

ウィンクレリーです。

埃かぶって縮こまってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベタベタしてる子だから仕方ないのよね~

smile2990.jpg

スノージェイドです。


次はお部屋ぐみです。

smile2991.jpg

えーっと何だったかな・・・名前・・・

忘れちゃった(^^;)

お外にずっと出していたんですけど寒さで元気なさそうだったので年末頃に入れました。

いまだに水耕栽培ですw

smile2992.jpg

カリシアです。

寒さに弱いと聞いていたのでずいぶん前から室内管理ですw

うちの室内管理はこの2つです。

他はぜーんぶお外~

昨日載せたブルービーンを入れようかどうしようか迷っていますがもう少し様子見ます。

入れだすときっとあれもこれもってなって過保護にしてしまいそうなのでね(。-∀-) ニヒ♪

ザ・スパルタ!

で、ございますよ~奥さんwww


明日はチビの幼稚園で1月産まれの子達のお誕生日会があります。

保護者も参加できるので、教室でお友達に祝ってもらう我が子を見てきたいと思います♪

年少さんの時も行って、先生がお母さんの作るご飯何が好きって質問にチビは・・・

うどん!って言ってました(*ノω<*) アチャー

ゆでるだけやないか~いってねwww

他のおともだちもよく似た感じで、白ご飯って言ってる子もいましたよ~

炊くだけやないか~いってねwww

みんな素直でかわいい答えやなって思いましたけどね^^

今年はどんな質問されるのかなって親はドキドキですがな( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/407-ac3b5205
