Smile!Smile!Smile!

0

女雛がどす黒く紅葉中・・・なんですが・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日いいお天気なりんか地方です。

しか~し、寒いのは変わりない~

そんな寒い中でも多肉達は負けずに踏ん張っています!

では本日の多肉に参りましょう♪

smile2980.jpg

女雛です。

どす黒く紅葉中なんですが・・・

smile2981.jpg

smile2982.jpg

なかなか写真では伝わりにくい・・・

写真では綺麗な赤に紅葉しているように写っていますが

実際はもう少し黒っぽい赤なんです(^^;)

紅色みたいな感じです。

smile2983.jpg

ブルービーンです。

この子寒さい弱いのかな~

ボリュームダウンしました(^^;)

smile2984.jpg

ミクロカリックスです。

この子は変わらずかな~

葉先ポッチの紅葉が可愛い(≧∀≦)

smile2985.jpg

オレンジドリームです。

この子いつもアップすぎwww

ものすごく綺麗ですよ~

smile2986.jpg

稲田姫です。

うちではここまでの紅葉しか見られないかな~

可愛く紅葉する姿が見てみたいんだけどな~

smile2987.jpg

ペンデンスです。

紅葉も若干濃くなったような気がします。

色白おっぱいではないですけど元気に成長中~(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/406-4d1a1212
