Smile!Smile!Smile!

3

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

モンゲー寒い~~~~~~!!!

昨日、今日と雪は積もっていませんがこの冬一番の寒さちゃうか~って感じです。

多肉もね、棚の一番下に置いてる子が倒れて転がってました(^^;)

そんだけ風強かったんですよ~大阪もw

でも、雪降らずでちらついただけでした。

こう寒いと外に出るのが嫌になる・・・

買物行きたいけど・・・めんどくさい~www

そんなわけで、今日はチビが早帰りやし買物は明日にしよ~ってのんびりブログ書いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では行きましょか!本日の多肉です^^

smile2974.jpg

まずは可愛いラズベリーアイスです♪

この寒さならもうそろそろ紅ショウガ色になってもいいはずなんですけどまだ可愛い色です。

実は、棚の一番上から中段に移動させたんです。

なぜかと言いますと、いとうさん苗を一番上に持って行きたかったからwwwww

もう少し暖かくなったら棚もまた整理して寄せられるものは寄せて鉢減らししたいと思います。

smile2975.jpg

初恋(パープルキング)です。

薄ピンクに染まってます。

smile2976.jpg

七福美尼です。

お子ちゃまたくさん付けてるみたいです^^

smile2977.jpg

渚の夢です。

またなっちゃいました・・・このシミのようなピンク・・・

綺麗になるまでにまた時間かかりそう(ーдー;)

smile2978.jpg

春萌~

ん~可愛くないwwwwwwwwww

smile2979.jpg

レッドベーです。

一段と赤に染まりましたよ~

これぞレッドベリーって色です(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

☆アズ☆ says...""
ちょー!いろいろ反応したいところが多々!
まず、ラズベリーアイスうちのより全然可愛い(笑)!
紅ショウガみたいになるのね… メモメモ
もっとガンバって日に当てて寒がってもらおう

それから渚の夢! うちのもこうなってんの!
これ何?? なんでなるの??
なんか成長点がずっとこの調子なのよー><; なりやすいのかしら???
教えてぇ~~@@@
2016.01.20 13:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
☆アズ☆ says...""
パパッとググったらすぐ出てきた!渚の夢。
どうやら冷害の模様orz な、ナンダッテー!!
寒さにあまり強くないのと、交配によるほにゃららとかで、
まあとにかくさむいとなるんだって。今晩から白鳳と一緒に過保護にするわ…。
どうりで何か月も治らないわけだ…。
2016.01.20 13:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
サンキューで~す♪

ラズベリーアイスは購入した時からほとんど変わりなくって感じで優秀な子なの(。-∀-) ニヒ♪

アズさんとこのもお陽さんたくさん浴びさせて寒さにあてれば紅ショウガになるw

渚の夢のこのシミは寒さによるものか~

言われてみれば前になったのも寒かったときやったような・・・

調べてくれてありがとぅ(*^o^*)

元に戻るのは時間がかかるけど☆になるよりマシやから良しとしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2016.01.20 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/405-40a83d40
