Smile!Smile!Smile!

4

ロジャージョーンズが可愛い~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

東京では雪が積もり交通機関にものすごく影響が出ているみたいですね。

明日も雪や雨で足元が悪いと思うので、通勤通学の皆さんやお出かけする方はお気を付けくださいね。

では、本日の多肉に参りましょう!

smile2964.jpg

ロジャージョーンズです。

めちゃくちゃ可愛い~(≧∀≦)

smile2963.jpg

smile2962.jpg

ムチムチなこのボディ~

可愛いお姿保ってよ(。-∀-) ニヒ♪

smile2965.jpg

見返り美人です。

薄ら紅葉。

全然美人ではないけど・・・w

smile2966.jpg

黄麗です。

紅葉してますよ~

結構渋い色になりますねw

昨年は紅葉なのか焦げてんのかわかりにくいぐらい汚かったんですけど、この色は紅葉だったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2967.jpg

ピーチネックレス?だったかなw

グリーンネックレスとピーチネックレスってわかりにくい(^^;)

smile2968.jpg

レモータです。

真っ赤っか~

smile2969.jpg

このゾーン好きなんですけど

写真に撮ると可愛さが伝わってないような気がしますw

後ろに黒い紙あてて撮れば可愛く写るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2970.jpg

前の色濃い紅葉の虹の玉とは別の子なんですけど

この子はそれ以上に色濃いwwwww

お世辞にも可愛いとはいえない紅葉です( ̄▽ ̄;)

smile2971.jpg

天使のしづくです。

鉢の上にちょこんと乗っかってるこの姿、可愛いです♪

smile2972.jpg

すみれ牡丹です。

ここ数日の寒さでまた紅葉が進みました。

綺麗やわ~(˘⌣˘*)

smile2973.jpg

ダリーダールです。

いや~美しい

自己満足でございますけどね(*^o^*)

雹にやられた痛々しお姿も今ではほとんど目立ちません!

ここまでの道のり2年はかかってます。

汚いお姿に嫌気をさしたことあります・・・

あきらめないでよかった・・

え?何が?

あなたいつも放置でしょ!

ってダリーちゃんの声が聞こえてきそうですwwwwwww







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

☆アズ☆ says...""
いや~ 降ったよ積もったよ~ ブログ見てぇ~(笑)。
でもまあ基本スパルタンなので、問題ナッシング!だったよー
関西は明日から来るらしいね、気をつけて!!

ロジャージョーンズアップで見れて嬉しい~^^アリガトー☆
虹の玉とかって、写真に撮ると可愛さ半減だよね、なんなんだろうあれは…。
2016.01.18 15:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンディ says..."こんばんはo(^o^)o"
今日、雪が降った所は大変でしたね。
こちらは明日降るかも(>_<)
降らないでー。


ロジャージョーンズ綺麗で可愛いですねo(^o^)o

レモータも綺麗に紅葉していますね。

寒いのは嫌いですが紅葉を楽しめて良いですね(^-^)
2016.01.18 19:06 | URL | #tZDc9YLU [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
やっぱアズさんとこも積もってたか!

多肉達無事で何より(*・∀-)b
スパルタ最高~w

こっちは昼過ぎから風きつくなってきて今もビュービューよ~
積もらないで~って感じやけどね。

あの写真の虹の玉、単品ではどうやっても可愛くは見えなさそう・・・(^^;)
何かとコラボさせたら可愛く見えるかもw

2016.01.18 19:12 | URL | #- [edit]
りんか says..."To アンディさん"
こんばんはー
お久しぶりです~♪

こちらも明日がどうなるかって感じですが多分大丈夫な感じがしますw
滅多に雪も降らないし積もらないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、風ビュービューなので寒いことは間違いなさそうです。

そうですね~
寒いの嫌ですけど多肉の紅葉を楽しめるのは嬉しいですよね(˘⌣˘*)

2016.01.18 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/404-0068fbbf
