Smile!Smile!Smile!

0

ペンダントルムの花芽か脇芽か・・・

訪問ありがとうございます<(_ _)>

毎日寒い日が続きますね~

これが普通なんでしょうけど寒い!w

こんな寒い日はおでんですよね~

って・・・あ・・・

お肉冷凍から出してなかった( ̄▽ ̄;)

おでんは明日にしようwwwww

今日何しよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2956.jpg

ペンダントルムです。

元気に成長中~

smile2957.jpg

花芽かな?脇芽かな?

ピンボケすいません(^^;)

smile2958.jpg

こっちのは11月ぐらいから付いてますw

少しおおきくなりました。

こうしてみると脇芽っぽい?

smile2961.jpg

月兎耳です。

モケモケ~

寒い時見るのはいいんだけどw

暑い時見ると暑苦しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこの子の触感はきもちいいのだ~

smile2960.jpg

アメトムルです。

少し伸び気味なんですが今はストップしてます。

黒法師とのコラボ、いい感じやね~

smile2959.jpg

デレッセーナです。

美しい!

でも若干伸び気味です( ̄▽ ̄;)

外葉が遠くに見えるでしょ~

締まっていたら外葉は近くに見えるはず~www

あ!

この子の爪もカニさんになってる子がいる~~~~

お暇な方は探してみてね(*・∀-)b






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/403-1d145f05
