Smile!Smile!Smile!

2

上から多肉を撮ってみた

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日のトップニュースご存知でしょうか。

SMAP解散説!

いや~ビックリしました

ファンの子ショックやろな~と思います。

ホントに解散してしまうのでしょうか・・・

でも、こんだけリアルな話出てるんやからほぼ決定なんじゃないかなと思いますけどね・・・

もし解散するんだったら個性なければ生き抜けませんけどね~

みんな頑張ってほしいです(ง •̀_•́)ง

では本日の多肉に参りましょう!

smile2946.jpg

レッドベリーです。

可愛すぎる!!!

今一番のお気に入りです(。-∀-) ニヒ♪

smile2947.jpg

オッパイ多肉のペンデンスです。

アズさんの記事で読みましたが、寒さに弱いそうです。

どこまでふんばれるかまだ外におりますw

smile2948.jpg

チワワエンシスことチワちゃんです。

あれ?なんかカビみたいなものが・・・

1週間程前の記事にもチワちゃん載せてましたが確認したら症状ありました><

なんやろ・・・これ・・・

smile2949.jpg

古紫です。

smile2950.jpg

白牡丹です。

中心部がムッチリで可愛い♪

smile2951.jpg

トップスプレンダーです。

一時、雨水を吸ってものすごく大きくなりしたがまたこじんまりなりましたw

こじんまり系の方が好きなので良しとします(。-∀-) ニヒ♪

smile2952.jpg

ローラです。

およよ???

画面左下の方のローラの爪、カニの爪みたいになってる?

smile2953.jpg

女雛です。

smile2954.jpg

スノージェイドです。

プクプクでおます~💛

smile2955.jpg

グリムワンです。

形はよくないですけど好きなんですこの子(˘⌣˘*)







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says...""
うふふー寒さに弱いと聞いたのに、ペンデンス外に出しっぱなしにしているのは
この私~ (^p^)
りんかさんのチワワは優しい色で可愛いのう~^^
うちのなんか、無理やりピンクんなった感じで、
いつ見ても寒そうな雰囲気が…( ̄▽ ̄;)
2016.01.15 10:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."To ☆アズ☆さん"
ありがと~ぅ♪

だけどこのカビみたいなのが気になるね(^^;)

地位によって形や色が違うのも多肉の良いところよね!

いろんな人のブログ見て1人でフ~ンとかヘ~とか言ってる自分が笑えるんやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペンちゃん、無事に冬越せますように!
2016.01.15 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/402-96d3fb61
