Smile!Smile!Smile!

0

植えてるところは違うけど双子のようなサブちゃん

訪問ありがとうございます<(_ _)>

始めに、本日のタイトルですが、北島三郎さんは登場しませんw

昨日は成人式でしたね。

成人をお迎えになった皆様おめでとうございます(˘⌣˘*)

この先、素晴らしい事がい~っぱい待っていますよ~

辛いことも含めね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

辛いことも自分の身になるように出来る人生経験を積んでいってほしいと思います。

世間は成人式の中、うちは妹家族も集まり賑やかにやっておりました^^

男3人坊主が集まればそりゃーもうすごいですw

家だけでは発散できないので公園にもいきました。

野球にサッカーに凧揚げもしました。

他にも凧揚げしてる人いたんですが、りんかが驚いたのが新聞広告で作った凧!

それがね、モンゲー飛ぶんです!

smile2945.jpg

こんな感じでw

どうやって作ってるのか気になったので見せてもらいに行きましたが

見せたくないような見て欲しいような感じのおじいちゃんであまり詳しく聞くのも悪いかなと思って

少し見てその場を去りましたが、作りは簡単そうですがあんだけ高く飛ばそうと思ったら何かコツがいるんでしょうね~

来年は手作り凧に挑戦するかな!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2938.jpg

smile2941.jpg

この2つの写真めちゃくちゃ似てると思いませんか!

サブセシリスなんですが、別々の場所に寄せ植えてる子です。

色も形もそっくり~

ってりんかは思うんですけどね~(。-∀-) ニヒ♪

smile2943.jpg

プロリフェラです。

ピンボケが残念・・・( ̄▽ ̄;)

smile2942.jpg

染まらないブロンズ姫w

smile2944.jpg

ツンツンで赤い爪が綺麗な桃太郎です(*^^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/401-337c488d
