Smile!Smile!Smile!

0

あまり可愛くない子達w

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気なりんか地方!

今日はえべっさんですよ~

関西ならではの行事じゃないでしょうか。

今年の福男は誰だったんでしょうwww ←知らんのか~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

正直、あまり興味ないんです(。-∀-) ニヒ♪

ご商売をされてる方はえべっさんには必ずと言っていいほど参られますね。

関西の飲食店などのお店に行くと鯛や小判などの福々しい飾りをぶら下げた笹や熊手などを飾っています。

この飾り、多ければ多いほどお金かかっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

過去に1度だけ堀川えびすに行ったことありますがものすごい人でしたよ~

その年、いいことがあったかどうかは覚えてるわけもなく・・・

でも・・・多分・・・いいことあったはずwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2940.jpg

えべっさんにちなんで、だるま福娘をって思ったんですが・・・

この子もしかしたらふっくら娘やったかなぁ・・・(^^;)

奥で少しシワってるのがだるま福娘かもw

間違ってもうたかも~福逃げたかな~(*ノω<*) アチャー

smile2931.jpg

リラシナです。

あれ!

葉先焦げてる?

うわ~><

smile2932.jpg

アメチスチヌムです。

くぼみ過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)

お水あげても戻らないので根をチェックしないといけないですね。

smile2933.jpg

ワーシーワンです。

その奥に伸びてるのがデレンオリバーです。

smile2934.jpg

こちら、935さんに頂いたオリバーちゃんw

絶賛徒長中です(。-∀-) ニヒ♪

smile2935.jpg

ビアホップです。

異常なし!

smile2936.jpg

静夜つづりです。

伸びすぎて首もたげてますw

smile2937.jpg

虹の玉~

ラストは可愛い子で(*^o^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

9c25d0503a898f3abb9ff46cff41dd8514c4de8d_sel_.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/400-01d6eb40
